Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

゚.+:。 ぬくもりに感謝。(・∀・)゚.+:。

昨日、「春を満喫!」と調子に乗ってパンプスに素足で通勤した中村です。(ノω・、)

寒さに耐えかねてスタッフに「誰か靴下を持っていませんか…?(´;ω;`)ウゥゥ」
と訪ねたら、塩野さんからストック用の靴下風タイツを貸してくれました。

塩野さんが女神様に見えましたよ!!!
昨晩、その靴下を丹精込めて手洗いしました。(笑)。゚:;。+゚

「節電」、当社でも行っています。
皆様の“笑顔”を一つでも繋いでいけるように、
今週末のパーティーもスタッフが心を込めてお届け致します。
色んな人と会話をして、笑って、楽しい時間を過ごしませんか。

人は生きていく中で、たくさんの人に出逢いますよね。
時には支えてもらい、時には一緒に笑い、時には喧嘩もする。
知り合いになって、友達になって、恋人になって、夫婦になって…。。

出逢いを歌った、大好きな一曲があります。

幼稚園の卒業式で歌った“ともだちになるために”を紹介します。

『ともだちになるために』

作詞/新沢としひこ 作曲/中川ひろたか 

友達になるために 人は出会うんだよ
どこのどんな人とも きっと分かり合えるさ
友達になるために 人は出会うんだよ
同じようなやさしさ 求め合っているのさ

今まで出会ったたくさんの 
君と君と君と君と 君と君と君と君と
これから出会うたくさんの
君と君と君と君と 君と友達

友達になるために 人は出会うんだよ
ひとりさみしいことが だれにでもあるから
友達になるために 人は出会うんだよ
だれかをきずつけても 幸せにはならない

今まで出会ったたくさんの 
君と君と君と君と 君と君と君と君と
これから出会うたくさんの
君と君と君と君と 君と友達


心こめて

中村
(今日は靴下はいています!)