Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

ポカポカ陽気に誘われて〜♪(○´艸`)

ポカポカ陽気な日差しに春を感じますね。・:*:・(*´艸`*)・:*:・
庭でつくしを発見したり、桜の枝先をのぞき込んだりして春を満喫している中村です。
4月の半ばの桜の開花予報に胸を高鳴らせています。♪

昨日、新潟会場のパーティー司会をしました。
昨日は天気も良く、日航ホテルの31階にある朱鷺メッセ展望室では新潟を一望することが出来ました。
もちろん、佐渡島もはっきりと見えましたよ!!

佐渡汽船を撮りました。↓↓
(写真右下です。)

t02200164_0640047811130358447.jpg

なぜ、佐渡島でないのか??といいますと…
佐渡島が逆光で眩しくて写真に収めることが出来ませんでした。(´;ω;`)

<新潟会場 2011/03/27>
15:00スタートでは 5組のカップル
18:00スタートでは 9組のカップル

が誕生しました。(-^□^-)

スタッフが笑顔になる瞬間です。
カップルになった方も、カップルにならなかった方も、
この度のご縁が続くことを、心よりお祈りしております。

昨年の11月に1本のお電話を頂きました。
パーティーに参加した男性からでした。

「2009年の11月8日に開催されたアクセスのパーティーでカップルになった女性と、
交際し今年結婚することになりました。
2009年の11月8日に出逢ったので、2010年の11月8日に入籍する予定です。」

今思い出しても、「あぁ…本当に嬉しいなぁ…。」とジーンと胸に響く1本のお電話でした。
パーティーの司会をしていると、
当社のイベントで知り合った方とお付き合いがスタートした!結婚した!!とお声を頂きます。

これからも一つでも多くの笑顔を届けられるように、
心を込めて努めます。

心込めて
中村
(・∀・)