Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

。゚・*:カップル報告(・∀・)人(・∀・) .。.:*

桜の季節。
東京ではおおよそ満開。(・∀・)♪
新潟は来週が開花予定。

待ちきれなくて…昨日、桜を下見に行った中村です。( 。-ω-)
一週間後には…!!!と胸を高鳴らせていました。

胸が高鳴るといえば「出逢い」です!!
当社のアクセスパーティーがきっかけで「カップル」になった!交際した!!結婚しました!!!という方もいらっしゃいます。

先週末もそんな出逢いのきっかけが誕生しました。ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

「カップル」集計結果をお伝えします。

◎4月2日(土)パーティー
新潟会場:7組
長岡会場:5組
富山会場:1組
長野会場:3組


◎4月3日(日)パーティー
富山会場:7組
金沢会場:5組


28組のカップルが誕生しています。

━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

なかなか出逢いがないという皆さん、
何もしないと見事に出逢いは訪れません!!
パーティーに興味はあるけれど、
ちょっと勇気がないなぁ…と思っている人もいらっしゃいますよね。

気軽にお友達を作りに来て頂く気持ちでOKです。
もちろん、未来のパートナーと出逢うために来て頂いてもOKです。

モチベーションは人それぞれですが、
パーティー中は笑顔で楽しんで頂きたいと思っています。

パーティーには一人で参加する方も多くいらっしゃいますのでご安心下さい。
パーティーの進行もスタッフが丁寧に説明を致します。ヽ( ´ω` )ノ

パーティーに来るだけでカップルになれます!とは言えませんが、
肩の力を抜いて当社のパーティーを「楽しんで」頂けるように、スタッフ一同心を込めて出逢いをサポートしています。

月から、福井県、秋田県でもパーティーがスタートします。
出逢いの春を楽しみましょう。( ・∀・)ノ☆

桜道 ふたりで育む 恋心
(ちゃっかり川柳をよんでみました。(ノ_・。)ノ)
そんな願いを込めて…。

心込めて
中村