Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

初挑戦( ^0^)/

o0132017610314914026.jpg

先日やっと完成したので今日はブログにアップしようと思います。
パズルってした事ありますか??

何を思ったか自分でも分からないんですが数カ月前にパズルを買ってみよう!
と思いやっとやっとで出来ました(@^▽^@)

仕事が22時過ぎに終わり帰宅してから地道にコツコツしていました。
正直途中放棄した時期もありました( -o-)
私の友達はパズルのコツが分かるせいか、すぐに完成出来るそうです。
その時ばかりは「師匠!!と呼ばせて下さい」位の気持ちでした。

普段、使わない部分の脳を使ったような気がします( ´▽`)
私の中でパズルは最初で最後の遊びだと深く決めました(笑)

ただ完成した事が嬉しいです♪♪
このパズルは夜光るという事でそれにもつられてしまいました (;^o^)

経験してみるのもいいもんだ♪
次は何をやってみよっかな~と適当に考えている松澤でした