Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

アロマ生活♪

o0159013010314914752.jpg

こんにちは(^0^)/

ホワイトデーにアロマポットをもらってから、今迄あまり興味のなかったアロマが生活に加わりました。
まだ、アロマ初心者でわからないことがたくさん!

前に薔薇にはまっていることを少し書きましたが、香りの良さと効果をさらに楽しんでいます。

最近は寝る前はラベンダーで、朝はユーカリ系と、
気分や体調に合わせて香りを変えたり楽しむことが楽しくて佐藤にマイブームです。

今度はいろんなアロマオイルの使い方に挑戦しようと思っているところです。

アップしてある写真は、購入したばかりのアロマポット☆
これが、優秀で加熱しないで香らせるので火の心配もないしオイル本来の香りが楽しめるんですよ!

オイルの微粒子を空気中に拡散させるんですが、少しの量でも
すごくいい香りも楽しめるのも魅力で、今一番のお気に入り♪o(^0^o)♪

外見もかわいいでしょ?

ではでは、こんなところで今日も楽しく過ごしましょ♪

佐藤より