Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

鎌倉旅行♪

o0159013010314914675.jpg

こんにちは!
お友達の結婚式が鎌倉の方であったので、ついでに観光もしてきちゃいました。

初めて行ったのですがのどかでとってもよかったですね。
うぐいすが鳴いていたり、若葉が日差しでキラキラしていたり、
牡丹やつつじがたくさん咲いていてとってもキレイで心が癒されました。

お寺や神社を見たりすることもできて、友達の結婚式に感謝でした♪

5/2~4の2泊3日だったのですが4日は観光で人が溢れていて
人込みが苦手な私はそれだけで疲れてしまいました。

平日休みに慣れてしまっている私は
久しぶりに祝日に観光するということは
混雑を避けれないということを痛感したのでした。

でも、結婚式も鎌倉も本当によかったわ~(*^_^*)

地元の人に聞いたら、人込みも休日ぐらいでしかも観光が盛んのメイン通りだけなので
住宅街は静かで住みやすいとのことでした。

横浜までも近いので住みやすそうな町でしたよ。

ちなみに写真は鶴岡八幡宮です。

佐藤より