Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

ビバ北海道(≧∇≦)

o0132017610314914464.jpg

こんにちは♪先日のお休みに伊勢丹に行って参りました。

ちょうど北海道フェアーがやっていまして催し会場までお買い物ついでに行ってきました。
どれもこれもおいしそうo(>▽<)oあれもこれもと買ってしまいました(笑)

写真に載っているのは卵プリンと海鮮弁当です♪
その他にも明太子やレアチーズケーキ・・・
そんなに食べるのか!?って位後先考えず購入してしまいました┏(。´Д`。)┛
でもでも本当に美味しかったです♪

ただ欲しかった「富良野牛乳プリン」は完売でした。残念(ToT)
ただコレが目的で伊勢丹に行った訳ではないのですが久しぶりに衝動買いしてしまいました。

でも美味しく食べれてそれだけで至福の時を過ごせたので「まぁいっか♪」ってな気持ちです。

北海道は1度だけバイクのツーリングで行った事があるのですが
あの時の悲惨でもあり、楽しくもある旅をしみじみ思い出した松澤でした。

もう1度遊びに行きたいな~。