Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

みなさん!こんにちは!( ^ ^ )/♪

o0130009010314914948.jpg

みなさん!こんにちは!長野・山形の當麻です。
今回、初めてブログを掲載します。

さて私は毎週欠かさずジムに通い筋トレをしています。

皆さんは運動を定期的にしていますでしょうか?

ここ何年か、運動をほとんどしていなかったので、体型に影響がでてきて
「このままじゃマズい(°口°;) !!」と感じ始めました。

運動不足のせいもあり、始めはなかなかキツいものがありましたが、
最近、ようやくカラダは慣れてきましたが、なかなか脂肪がとれません。

特に脇腹の脂肪は手強く、以前とほとんど変わらずにいる状態です。

写真のような肉体をめざして、これからもひたすらハッスルしていきます。

それではみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

當麻