Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

映画(*ToT)人(T-T*)

o0150012110314914179.jpg

こんにちは。

久しぶりに映画を見に行きました!

クリスマスやお正月があるからでしょうか、
おもしろそうな映画がたくさん公開されていますよね~♪

私も見たい映画がたくさんあって迷っちゃいます。
とりあえず、一つずつということで『硫黄島からの手紙』を見てきましたよ。

いろいろ考えさせられる映画でしたが、映画館だと戦闘シーンとか迫力がありすぎて・・・。
直視できず、ついつい目をそらしたりしながらもがんばって見てきました。

なんとなく、学校の社会の時間で聞いたことがあったような!?ぐらいの知識しかなかったので
日本の歴史を知る良い機会でした。

すご~く悲しい気持ちになる映画ですが、素晴らしい映画でしたよ。

何の映画を見に行こうか悩んでいる方は是非参考にしてみてくださいね。

佐藤より