Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

休日♪

o0132017610314915252.jpg

こんにちは~。

暖かくなってきましたねっ(^o^)
晴れた空を見ると気持ちもウキウキしてきます。

ここずっと風邪なのか微熱続きなので、この間のお休みはずっと家に居ました。

まさに休養デス。
そこで本を3冊買いました。
その中でも久しぶりに買った小説!

あまりフィクションの小説に興味を示さないのですが、読んでみて面白かったです。
久しぶりに小説にはまりそう(*^▽^*)

あと1年振り位に買った本が料理の本です♪パスタが好きな松澤ですが、
自分の作れるバスタの種類が少ない(。-_-。)ってな事に今更気づき、じっ~くり見て選びました。

たくさん種類もあり、簡単な物から手のこった物まで
たくさんの種類が載っている本をチョイス致しました(^〇^)
休みの日はパスタ三昧な日々が続きそうです(^▽^)

今年の春のテーマはパスタの生地作りからとパスタ皿を
自分で以前行った陶芸工房めがけて作ってこようと思いま~す"o(@^◇^@)o