Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

お食事☆

o0159013710314914738.jpg



3月も半ばなのに、まだまだ寒いですよね~。
新しく買ったスプリングコートが早く着たくて、寒いのを我慢して本日も出勤です^_^;

さてさて、年々健康的なお食事の大切さを実感しているのですが、
一人暮らしの私にとって毎日バランスの良い食事を作るというのがなかなか続かない・・・。
どうしても、お野菜が不足してしまうんですよね~。

皆さんは、毎日の食事気をつけていますか??
そんなこともあって楽して栄養をとることを心がけております。
ご飯は、とりあえず「玄米」です。
圧力鍋て炊くとおいしく作れるんですよ♪
そして最近「やずやの発芽十六雑穀」も入れるのに、はまってます。
ご飯で栄養が取れるのは楽ちん(*^^)v

肝心なお野菜はなるべくお味噌汁などで食べるようにしています。
実はサプリメントで「クロレラ」を私の食事を気遣う両親から
定期的にもらっているのですが・・・続かない(..;)

結論としては、いくら健康に良くてもおいしくないと続かないんですよね~。
普段の食事は必ず、その後の自分に出てくると思います。
気をつけたいものですよね。

MY食事の健康法などありましたら是非教えてくださいね♪