Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

51才のダンディーな男性会員さんのご成婚報告。

51才の、真面目で誠実、かつダンディーな男性会員さんのご成婚報告がありました。

お相手は、年下の上品でエレガントな雰囲気の女性です。家事も得意ということで、お互い支え合いながら素敵なご結婚生活を過ごしていかれることと思います。

そして、今回は、女性側から男性側へのプロポーズが成功しての成婚退会となりました!

そんな男性会員さんは、「まずは出会いの機会をつくりたい」ということで、結婚相談所を利用することになったそうです。

ハイグレードクラブを選ばれた理由は、「以前利用していたことがあり、信頼できるところだったから」とのことでした。

お見合いでお相手と初めて会ったときの印象は、「まずは見た目が素敵。それだけでなく会話も弾んで楽しく過ごせたので、絶対また会いたいと思った」ということです。

交際(結婚)の決め手になったことは、「いつも素敵。いつも一緒にいて楽しくて楽。そしていつも愛情深いから」とのことでした。

最後に、ハイグレードクラブに対しては、「(サービスの内容からして)金額もかなり安いと思いました。大変お世話になりました。本当にありがとうございました。」と嬉しいご感想をいただきました。

お二方の末永いお幸せをお祈り申し上げます。