Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

コラム

仙台駅に近い「AER展望台」はオススメです。

仙台駅に近い「AER展望台」はオススメです。

仙台はデートスポットが多いエリアです。婚活をしていたら、いくつかのデートスポットは押さえておきたいです。仙台駅に近い「AER展望台」はオススメです。仙台駅前ですからアクセスも抜群です。レストランや商業施設も多いです。お見合いで意気投合したあとに、少し立ち寄ってもいいでしょう。今回は【お見合いの待ちあわせ場所からラウンジでの移動のシミュレーション】を考えてみましょう。

最初に声をかけるのは男性からです

「失礼ですが、佐藤さんですか?」
「はい、そうです。あ、吉田さんですよね?」
「はい、はじめまして。吉田です。今日はわざわざありがとうございます」
「こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします」

こういった会話から始まるのです。待ちあわせ場所はホテルのロビーが一般的。合流したらラウンジへ移動します。そのときに注意したいのは歩く速度です。恋愛経験がない男性はここで失敗します。女性はハイヒールを履いたりします。普段よりもゆっくりと歩くようにしましょう。

そして、行き先を告げてから移動することです。どこへ行くのかも女性が知らないと不安な気持ちになってしまいます。 「じゃあ、いきましょうか?」ではまずいです。
女性はどこへ行くつもりなの?と心配します。

「ラウンジが最上階にありますので、エレベーターで移動しましょう」
このように行き先を告げてから歩き始めるといいでしょう。そして、スタスタと歩いては行けません。