Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

「最後の恋のはじめ方」

こんにちは(^0^)/

実は、佐藤はほとんどテレビを見ない人なんですよ。
ニュースを1週間に一回ぐらい見るくらいで(笑)

。。。だから芸能人に本当に弱い
。。。たまにビックリされるくらい!

でもそのかわりにインターネットとしたり、読書したり、DVDを見たりして普段過ごしております。
昨夜はDVD鑑賞♪ちょっと前の作品ですが「最後の恋のはじめ方」おもしろかったですよ!
o0159010610314914987.jpg
あなたはもう見ましたか??
ロマンティック・コメディなんですけど、涙腺が緩い佐藤はウルウルしながら見てました☆

●◎あらすじ●◎
恋愛下手な人を手助けするデート・コンサルタントのヒッチ(ウィル・スミス)。
的確なアドバイスで恋の手ほどきをし、依頼者に感謝されている・・・
しかし自分自身の恋というと・・・。

見たくなりました?!
仕事などで疲れて帰ってきたときや恋愛にごぶさたの時など、たまに恋愛映画を見ると自分が恋をしていなくても、心がピンク色でトキメキ気分を分けてもらった気持ちになりますよ。

おすすめ映画ありましたら教えてくださいね!
佐藤より