#晩婚 2006年02月05日(日) また雪が降りました やっと少し暖かくなってきたと思っていたのに、新潟ではまた大雪に見舞われました。 私は電車通勤をしているのですが、今日は駅に行ったらいつも乗る電車が「運休」となっていました。 大雪の影響を受けやすいのでしょうか、先月よりは大分良いものの、電車が遅れたりすると困るものです。 あなたの住む街はどうですか? また寒くなってきたので、風邪やインフルエンザには十分気をつけて下さいね! 写真;足留めされた人でごった返している待合室。 篠原でした! 新着記事一覧 2026.06.27 地方転勤がきっかけで婚活を始めた男性の成功体験談 2026.06.22 人生のパートナーと出会うために今できることを徹底解説 2026.06.20 仕事優先で恋愛を後回しにしてきた人の婚活成功術と実践法 2026.06.17 在宅ワーク時代の新しい出会い方を提案する結婚相談所ブログ 2026.06.13 婚活をしながら自己成長するライフデザインで理想の未来へ カテゴリー一覧 メルマガ(14) 社長コラム(2) 体験談(3) プロポーズ(20) 両親への挨拶(20) スクール(4) 婚活のポイント(80) ハイグレードクラブメソッド(20)