Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

サプライズプロポーズを受けた話。

私は当時、付き合っていた彼氏がいました。出会ってから10年が経ち、10回目の誕生日を祝ってくれるとのことで、彼と待ち合わせをして食事に出かけました。もう彼とは付き合いが長く何でも言い合える中で、その日もレストランで楽しく話しながら時を過ごしていました。

食事の最中に彼がお手洗いに行ったので、食事をしながら彼を待っていると、レストランのスタッフについて来てほしいところがあると声をかけられました。彼に何かあったのかと思いスタッフについていくと、レストランの外にあるとある場所へ連れて行かれました。

そこの扉を開けると、なんとチャペルで彼が花を持って立っていました。そして「誕生日おめでとう、今日で誕生日を祝うのは10回目だね。これからもずっと誕生日を隣で祝わせてほしい。幸せにするので僕と結婚してください。」とプロポーズを受けました。

言われた瞬間嬉しさのあまり泣いてしまい、涙が出てるまま首を縦に振りました。誕生日のお祝いだと思っていたので、まさかプロポーズをされるとは思っておらず本当に驚きました。指輪は私が選びたいだろうから後日一緒に選びにいくつもりだと言われ、その配慮も凄く嬉しかったです。素敵な人にプロポーズされて私は本当に幸せでした。