Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

普段の魅力がわかる、IBJみんなのフォトからもご縁がいっぱい!(女性編)

SNSが発達した今、自分で撮った写真をお披露目するのは常識になっています。人となりが見えるプライベートショットでアピールしましょう。

【GOOD】

普段が見えるプライベートショット
お見合い写真とは雰囲気の違う、旅先での笑顔の写真などを投稿しましょう。ナチュラルメイクでカジュアルなイメージを出してみてくださいね。

スポーツや映画など趣味の写真
男性も興味を持ちやすい趣味写真も好印象です。スポーツ観戦や映画鑑賞、料理中のシーンなど一緒に楽しめそうと思わせましょう。

日常的な料理の写真
食べ歩きの美味しそうなものだけでなく、自炊料理もパチリ。「食べてみたいな」と男性に思われるよう、盛り付けにもこだわりましょう。

ペットの写真はみんなの癒しに
かわいいペットの画像は誰からみても癒しになるもの。ペットを大切にしている人=優しい人というイメージもありますよ。

【BAD】

一日に何度も連続投稿
いくらいいな、と思ったものでも、1日に何十枚も投稿するのは、やり過ぎです!1日2〜3枚くらいがベターですね。

高価なカバンや靴は控えて
自慢のブランドものも、男性から見ると「お金のかかりそうな人」に印象づけられてしまいます。お気に入りのアイテムは女友達と楽しんでくださいね!

露出の多いプライベートショット
寝室やリゾートでなんだかセクシーな露出の高い服装でのプライベートショットは、結婚相手にふさわしく見えないことが多いです。

盛りすぎて顔がわからない!
今や日常使いすることも多い、加工アプリは、肌質や目のサイズまで自由自在ですよね。だけど、その顔と鏡の中のギャップは大丈夫でしょうか?今一度見直してみましょう。