Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

逢えない時間こそが恋愛を【育む】という考え方について♬♬

女性が悩むであろう、乙女の気持ち。
男性はずーっと四六時中恋愛脳ではない(人の方が多い)のです。
女性は仕事していても、友達を逢っていても、寝てても起きていても、意中の人を想い出します。これが乙女マインドです。女性はこれが正常モードです。

さて、ここでの悩みは。。。。。。。

いいなーと思っているor意中の殿方からの、
LINEの頻度が少ない、電話がない、愛情表現が少ない・・・・と悩む、不安になる、モヤモヤする女性はとても多いということです。
LINEで既読になっているのに、1日経っているのに、会話に全く関係ないそっけない連絡に揺さぶられる乙女心。
男性は、それが普通なのです。

「えー、そんなー!!!!」っていう気持ち、わかります。
「え、それって私のことが好きじゃないってこと?」というザワザワした気持ち、わかります。
えぇ、わかります。わかります。

男性と女性の考え方は根本底に違うのです。
そして、女性が求める愛情表現をできる男性は、レアですw
男性の考え方が分かれば、いまモヤモヤしていることが180度変わります。
そんな(一見ツレナイ態度の)男性とも、「可愛いなぁ、私のことが大好きなんだなぁ♡」と、ラブラブになれる「レッスン」があります。

結婚の学校「体験スクール第1部」、通常は3,000円のところ、いまだけ無料で受講できます♡ オンラインで、気軽に受講できるので3時間、今までの「当たり前の恋愛」から「女性としてもっともっと幸せになるきっかけ」を作りに遊びに来てくださーい。♬♩

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△【結婚の学校体験スクール】案内はコチラ△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△