Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

本当の自分に出逢えるから相手が見つかる「パーパスマリッジカウンセリング」

ハイグレードクラブ代表 片桐由裕が、婚活・人間関係・人生が上手く回り出す!「パーパスマリッジカウンセリング」をスタートしました。

これまでお見合いをたくさんしてきたけれど、誰が自分にわからなかったというお悩みは、以外と多いものです。

また、人を好きになることがわからないとか、いいなぁと思う人がいても、なかなか結婚まで踏み込めないとか、出会いがあったとしても、婚活のお悩みは尽きないものです。

自分に相応しい人を見つけるために、まず自分が何を求めているかということを知らないといけません。

自分が人生の中で求めている事、こんな人生にしたいということがわかれば、それに相応しい人が見つかります。

そのために必要なのが、あなたの“パーパス(存在意義)”です。

パーパスマリッジカウンセリングは、ゼロコミュニケーションというカウンセリング技法を伝って、あなたが人生で本当に求めていることを見つけ出すことができます。

あなたの“パーパス(存在意義)”がわかれば、これからの満ち足りた人生が豊かに切り開かれていきます。

そしてあなたに相応しい運命のお相手が見つかりやすくなるのです。



婚活・人間関係・人生が上手く回り出す!
「パーパスマリッジカウンセリング」詳細&お申し込みはこちらから