Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

入会して40日のスピード婚決まりました!

結婚相談所ハイグレードクラブ、始まって以来のスピード婚決まりました。

宮城県在住42才の男性会員が、10月初旬の土曜日に最初のお見合いをしたところ、驚くことに翌週の月曜日には、お相手女性会員さん所属相談所担当者より、女性会員さんがご成婚退会の意思を示しているとのことでした!

詳しく男性会員さんに経緯を聞くと、趣味や価値観などめちゃくちゃ一致して、お互い運命の人と認識しているということでした。また女性会員さんが、当方男性会員さんのことを熱烈に気に入っておられたということが、男性会員さんとしても、とても嬉しかったというのも、成婚退会を決めた理由のようです。

そして次の水曜日には、正式にご成婚退会手続きとなりました。
今回男性会員さんが女性会員さんとのお見合いで、初めて会った時の印象は、「笑顔が最高でした。」とのこと。そして交際(結婚)の決め手になったことは、「運命の人」と感じたこと。また結婚相談所ハイグレードクラブに対する感想は、一言「最高でした。」という嬉しいお言葉をいただきました。

人生何が起こるかわかりませんね。スタッフ一同、お二方の末永いお幸せをお祈りしています。