Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

2022年最後、嬉しいご成婚報告がありました。

32才の会社員男性と、29才の医療系職種の女性です。
男女共、活動1年以内のご成婚退会となりました。

男性は、結婚相談所ハイグレードクラブについて、価格面で安心できるというのがご入会の決め手になったそうです。

お相手とはじめてあったときの印象は、「とても明るい方」ということでした。男性にとっては、やはり明るい女性はとても魅力的に映りますね。

そして交際(結婚)の決めてになったことは、「一緒にいて落ち着くから」とのことでした。こちらは多くのご成婚カップルの方が必ずおっしゃることです。

ハイグレードクラブについてbのご感想は、他の結婚相談所に比べて、自分のペースで活動しやすいとのご感想をいただきました。

ハイグレードクラブは、ご自身のペースで婚活したい!と思っている方にとっては、とても納得感のある結婚相談所だと自負しております。

そして女性が、お相手とはじめてあったときの印象は、「穏やかそう」ということでした。女性にとって男性が穏やかであるというのは、やはり安心感に繋がりますよね。

そして、交際(結婚)の決め手になったことは、「自分にないところがあったから」とのことでした。

自分にないところを持っている男性は、やはり尊敬の対象になります。

これからもお互い、支え合いながら、末永いお幸せをお祈りしています。